無職透明日記

無念。

第12話 無職、ぼくのなつやすみ2(PSP版)が謎の高騰にビビる

今日からチマチマと、ぼくのなつやすみ2をプレイしています。

 

勉強の合間に休憩がてら、「1日」分だけプレイをするようにしています。途中、どうしてもわからないところがあったので、攻略サイトでもみようと検索をかけたら、ふと、「ぼくのなつやすみ2 PSP 高い」みたいなものが目に入りました。

 

気になって調べてみると、どうやらPSP版のぼくなつ2は高騰しており、中古でも新品購入と同じくらいかそれ以上の金額で取引されるほどになっているようです。

 

調べてみたら、Amazonで廉価版が32000円で売られていましたw

 

そのあまりの高騰ぶりにドン引きしつつも、「定価で買っといてよかった」と安堵しながらホクホクプレイを楽しんでいます。

 

とりあえず8月4日までストーリーを進めており、ここからコツコツチマチマと楽しんでいくつもりです。10数年前に購入して、何度かプレイしているのですが、細かいところは覚えておらず、ふたたび面白がって楽しめています。

 

この夏は、ぼくなつ三昧しつつ、勉強にも精を出しまくっていこうと思います。

 

それではまた。