無職透明日記

無念。

第9話 無職、ビーガン(ヴィーガン)に中指を立てる

俺は、お肉が大好きです。

 

ですが、世の中にはビーガン(ヴィーガン)と言われる、お肉を一切食べない主義の人がいるようです。ひとくちにビーガンといって括れるような感じではないようですが、中には過激なビーガンもいるようで…w

 

正直言うと、俺はビーガン大嫌いです。

 

何故ならビーガンにボコボコにされたことがあるから。

 

比喩でも何でもなく、物理的にボコボコにされたのですw 馬乗りになって殴る蹴るの暴行を受けました。幸い大したケガはありませんでしたが、葉っぱしか食べてないのに血の気の多いヤツだなあと思いました。

 

まー俺もビーガンについてわからなかったので、質問攻めしてしまったのが良くなかったのかもしれません。(一応反撃として、大根で頭を殴ったので大丈夫です)

 

以来、ビーガンと聞くと、「あっまたボコボコにされる」と恐怖に苛まれ、無意識のうちに近くに大根がないか探してしまいます。PTSDとか何とかっていうやつかもしれませんね。

 

同時に「大根よりゴボウの方が威力があったな」と後悔しています。

 

そういう悲しい過去があり、俺はビーガンが大嫌いなのです。

 

ただ、「知らねえよ。俺の食生活に口をはさむな。黙って葉っぱ食ってろ、芋虫野郎」と言ったことは謝りたいものですね。