無職透明日記

無念。

第11話 無職、クソ記事にブチギレする 

付き合う前に見極めて!「交際後にすぐ冷めやすい」男性の特徴

 

というよくある女性向けの記事のタイトルが気になって、読んでみました。

 

すると、クソみたいな内容で驚き、笑ってしまいましたw

 

一応

熱しやすくグイグイアプローチしてくる

などと一例だけ提示して、どっかから拾ってきたか、募集したのか、自分が第三者になりきってウソをついているかは定かではないエピソードをコピペしていますが、

 

結局、付き合う前に見極めるような方法は書かれていませんでした。

 

それに、熱しやすくグイグイアプローチしてくる男でも、全員が交際後にすぐ冷めやすい男ばかりではないでしょう。それに、別にどこかに自分の考えを書いているわけでもないし、何か役に立つ情報を書いているわけでもないし、ただタイトル書いて、コピペしているだけの立派なクソ記事でしたw

 

フリーライターって楽な仕事ですね。俺もやろうかなと思いました。クソ記事を書くのなら得意なので出来る気が無限にわいてきます。

 

クソ記事のおかげで勉強の合間の暇つぶしも出来て良かったです。

クソ記事最高。